宝塚歌劇団だったらどこ推しですか? (^。^)〜♫ 1、月組 2、花組 3、星組 4、雪組 5、宙組 6、専科

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAはスナネコさんに差し上げることに 決めさせていただきました。 他に回答を寄せてくれた方にもめっちゃ感謝しますぅ〜♪   くまちゃん、うれぴーよ!!  \(^o^)/うっほーぃ♫

その他の回答(7件)

1

月組です。 離れた時期もあるし、正直苦手なトップさんもいたけど(苦笑) ずっと月組ファン OGとかでも好きになる人は何故か月組元トップって人が多い(笑) 何だかんだで全組観劇派ですが、 月組だけは何回もみるので 自ずと下級生も覚えられるから どうしても贔屓も月組に出来やすい。 逆に月組から組替えすると 応援してても観劇回数が減るから 自然と好きなジェンヌさん、程度になってプロマイドとかそういうのは一切買わなくなっちゃう(笑)

0

選べないです。 どの組も作品とキャスティングに興味が湧いたら観劇します。 雰囲気だけでいうと、宙組が好きです。

1

初恋が朝海ひかるさんだったのでなにかと雪組ご贔屓してたんですが、最近は星組です。 でも安心して見れるという理由で宙組さんは結構好きです。

2

星組です 初めての観劇が星組「スカーレットピンパーネル」初演で宝塚にハマったのも星組「ANOTHER WORLD」からなので星組は特別です

2人がナイス!しています