在宅ワークについて“ホントかしら?”と疑問に思った為に質問が有ります。 スマホをポヤ〜っと見ていました。

この仕事教えて | メルカリ113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答有り難うございますm(__)m 参考リンク先も有り難うございました。 そうです。リンク先に近い内容のものです! メルカリで月10万を全うで稼ぐっのて、 ※かなり超時間暇な時間がある人 ※買い出し(※仕入れ)等手間をかけれる人 ※ スマホやPC画面に四六時中向かえる人じゃ無いと無理そう。 同じ月10万稼ぐのなら 外に働きに出た方がよっぽど楽なのでは!?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございましたm(__)m

お礼日時:5/7 0:13

その他の回答(2件)

1

その通りです、昔、中華製品を仕入れて売るってのがありました。100人にひとりだけ稼げた鴨笑

1人がナイス!しています

回答どうも有り難うございますm(__)m ヤッパリ、そうですよね!! 全うな事じゃ無いのにね。 私の友人は、新品に見える服をリサイクル店で安く購入し、メルカリで高く売ってましたが、どんなに頑張っても月10万にはなってなく辞めちゃってましたよ。