高校生もしくは中学三年生くらいが出演できる(オーディションを受けられる)ミュージカルはありますか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/4 22:54

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます 冒険者たちって高三まで出演出来るんですね

お礼日時:5/5 7:11

その他の回答(1件)

1

難しい年齢となると思います。 学業もあると思うので平日公演は限られます。そのため規制がない方、ミュージカルでは身長の低い女性の方をその年代に起用します。 レミゼでいえばガブローシュ、サウンドオブミュージックの長女リーズルなど ミュージカルアニーは年齢的には15歳まで応募可能ですが。

1人がナイス!しています