パチンコメーカーって新台出す前に試打してクソ台を良くわかった上でホールに売りつけてるのかい?

パチンコ45閲覧

ベストアンサー

0

だからそんなクソ台を連発するメーカーを全国のパチ屋が結託して、お願いいたします買ってください!と言わしめるまで買わなきゃいいだけの話ですよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(4件)

0

メーカーは台を次から次へと売りたいのです、ロングヒット機種なんか作ってしまうとホールの中でそのシマは動きませんから新しい台が売れなくなります、つまり回転を上げるということは短命のクソ台を連発することです。 そうすることで1年中台が売れます。 良台を買うためにクソ台の機歴とありますが、今はクソ台の為にクソ台の機歴といってもいいくらいクソ台だらけです。栄枯盛衰です パチンコ業界は今先細って行っています、今後盛り返すには規制緩和が必須ですが、その可能性は限りなく0です、つまりもうこの業界に未来はありません、100年以内に間違いなくなくなるでしょう。そんなものに大金を投じるのはあほらしいです。とっとと別の趣味に鞍替えするべき

0

良台を買うためにクソ台を買わないといけないとかふざけてますよね。 良台ということは何年もホールに置かれるわけですからメーカーとしては1回打ったら数年売れなくなる、ということです。 クソ台を頻繁に交換してくれた方が儲かる。 なんか嫌ですね。

0

そうです。開発が自己満足でつくるので営業は辛いのです。 機歴なんか止めて全店1台限定で売ればいいんじゃないの?