ドラゴン桜のプロデューサー福沢克雄さんですよね? で、このドラマもう2話放送しましたけどどうですか? 面白いですか?

ドラマ37閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日の3話を見ての感想・・・ ドラゴン桜、面白いです。 私のようなおじさんが見てもマジで面白いし、いろんなことに気づかされます。 このドラマ最後まで見ますし、全話終了後ブルーレイに録画して永久保存します。

その他の回答(3件)

1

福澤さんはドラマの演出、監督です。 生徒の役柄からして、4話目までいかないと東大専科が完成形が見えてこない。

1人がナイス!しています

1

前作にも出てた面々のキャラクターがかなり変わってます。前作とは違う監督なんだなとすぐに分かるくらい。特に主人公に正義感溢れるセリフが出てくるのがすごい違和感。

1

正直、私の嫌いなパターンのドラマです。脇役が揃って、主人公を引き立てるための道化になっていて、しかもたった一人輝いているはずの主人公の行動は行き当たりばったりで全然魅力を感じません。 一応、途中で視聴を止めるドラマリストに入れてあります。いつ、観るのを止めるか分かりません。