原付バイク 譲り受けたバイクの譲渡証明書5譲渡人の欄に.前所有者の記名がありません。そこでお聞きしたいのですが

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご指摘の場所にバイク屋さんの社販ついてありました!!販売者に確認したところ、仰るようにこちらが譲渡証明書になるとのことです! ありがとうございました!!今日は市役所お休みだったのでまた明日登録して迷うと思います!

お礼日時:5/5 12:24

その他の回答(2件)

0

原付はそんなに煩くないから、前所有者の住所氏名書いて100均の認印で大丈夫。 分からなくても盗品で無い確証が有れば、ヤフオクなどで販売証明買って登録できます。