Vtuberファンにお聞きします。

YouTube17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。何がキッカケでVtuberを視聴し始めたのでしょうか? Youtubeの急上昇ランキングを見てか、あるいは知人・友人の紹介あたりでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。回答の文量が多かった方をBAにさせていただきます

お礼日時:5/10 6:27

その他の回答(2件)

0

①にじさんじライバーとホロライブ数人と他企業勢数人と個人勢数人 ②アニメ漫画映画等 ③②で書いたもの