回答受付が終了しました

宝塚のトップさんで比較的太っていたのは誰でしたか?

宝塚404閲覧

回答(5件)

0

姿月あさとさんとかですかね 激情の時とか結構ぽっちゃりされてました

0

イメージですが、北翔海莉さん。 少し遡ると、えまおゆうさんかなぁ。

1

伝説の麻路さきじゃないですかね。 トップになったらみんな痩せる痩せるというから体力のため食べまくったら 2番手時代より太ってしまったと自分で言ってました(笑)。 おおらかな方でしたね。

1人がナイス!しています

3

トップさんに限らず、ほっそりした方の音楽学校時代のお写真を見るとぽっちゃりしていてびっくりしたことは何度もあります。 トップさんは就任すると見る間に痩せていく方が多いですよね。お顔は変わらない場合が多いですが、太腿のあたりがどんどん細くなる。お忙しいし、心労も多いのだろうと思います。 太っているトップさんは記憶にないですが、前述のように、トップ就任と同時にどんどん痩せていく方の多い中で、珠城りょうさんはお痩せにならなかった印象はあります。

3人がナイス!しています

タマさん健康的ですよね? 朝海ひかるさんは絵まおゆうさんトップの時、首にシワがあっておどろきました。二列目だったのでよく見えました。 匠ひびきさんも凄くやせていました。