■急にネット接続が出来ず困ってます。 simフリーのネット接続に詳しい方へ質問です。

Android | インターネット接続27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

yyo********さま 回答ありがとうございます。 私無知なので、旧コース(日110MB)、新コース(高速)、両方とも初耳です。 現状は月間2Gのプランと思われます。 そこで下記2点質問恐れ入ります。 ■1)最近OCN モバイル ONEで何か変更があったのでしょうか? ■2)また【新コースになった日】とはいつ頃でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

yyo********さま 何とかなりました。その他の方もありがとうございました。

お礼日時:5/6 14:34

その他の回答(2件)

0

もしかしたら?2台ともDVDS端末(デュアルsim対応機)じゃ無いですか? 「sim管理」「デュアルsim設定」等の項目を確認しましょう。 ↓huawei端末のsim管理画面です。 1、simを有効にする 2、「デフォルトの通信」にチェックを入れる。 これだけは確認してください。 通信可の場合は電波棒の上に「4G」と表示されます。

画像
0

多少早めからsimフリーを使っていますが、 sim抜き差しや端末再起動しても改善せず。simは認識してます。 APN設定も大丈夫 と言うお話からメーカーのサポートを早く受けられ方が良いと思います。 下記のURLをご案内します。 https://support.ntt.com/mobile-one/inquiry/search/409?parentGoodsCode=511 個人向けサービス OCN モバイル ONE お電話から OCNテクニカルサポート 0120-047-860 受付時間:10:00~17:00(年末年始12/29~1/3を除く) ※お電話での受付時間外は、マイページ(https://mypage.ntt.com/index.html)よりお手続きをお願いいたします。 頑張って下さい。