ID非公開

2021/5/5 11:53

44回答

モンハンライズのライトボウガンについて

補足

現在はナルガライトで練習してますが、被弾するので回避距離を入れています。 ドシューを使用する場合も回避距離を入れた方が安心ですか?

モンスターハンター1,956閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

質問1 それでいいです 質問2 関係ないです 質問3の答えついては下にまとめて説明することに代えさせて下さい そもそもライトボウガンを使うときの基本は ・使う弾の素材も持っていく ・弾を一瞬で調合できるようにショートカット設定に調合を登録しておく ・素材も含めた完全なアイテムポーチをアイテムマイセットに登録しておく(こうすることで弾が足りなくなってキャンプに戻っても一瞬で補充できるようにする[質問3の答え]。それ以前にアイテムに限らずマイセットは作るものです) 補足について ナルガライトに回避距離アップがあるなら感覚を合わせるためにもドシューにつけたほうがいいと思います。 ただ、敵が攻撃する瞬間に避けたら意外と一回ローリングするだけで避けれますけどね。(オロミドロの尻尾は別です笑)

1人がナイス!しています

0

1.装填速度2でいいと思います。 2.関係ありません。 3.キャンプに入ってアイテムボックスから使う弾全てを補充します。 この時のために、アイテムマイセットに補充用(ドシュー用マイセットを作っていればそれを使えばいい)のものを用意してスピーディーに補充出来るようにしときましょう。

0

1. 良いと思います。 2.ないです。 3.キャンプにあるテントに入るとアイテムボックスにアクセスできます。