メルカリやラクマで小物を送る際、匿名配送ではなく、封筒に入れて切手を貼って(送料自分負担)配送はしない方が良いですか?

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 他の方が教えて下さった特定記録は買っていますか? それを付けると匿名配送と比べて、あまり送料は安くならないと思うのですが…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました! 定型郵便もこれから利用してみたいと思います!

お礼日時:5/12 19:42

その他の回答(3件)

0

仮にカードを送るのに匿名ネコポス175円とミニレター63円のどちらかにするかだけの事、住所を書くのは常識です。

0

届いていないと言われたらどうしますか。 売り物なので追跡があった方が良いです。 切手を貼って郵便ポストに出さないで、郵便局へ持って行って特定記録\160円を買いましょう。追跡番号がもらえます。

0

匿名じゃない場合は自分で記入になります しない方がいいわけじゃないですが保険のために配達記録はつけといたほうがいいかと個人的に思います