ID非公開

2021/5/5 13:07

22回答

楽天モバイルのキャンペーンについて教えてください。

格安スマホ | 楽天市場89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

後からの回答者さんのWi-Fi環境下でもポイントを貰えたという回答を信じてWi-Fi環境下で条件クリアして、もしもポイントが貰えなかった場合は自己責任になるので気をつけてください。 期限があるので貰えなかったら諦めるしかありません。 キャンペーン条件に Rakuten UN-LIMIT VIの回線を使用し、と楽天モバイルが記載しているので、もし、ポイントが還元されなかった場合、Rakuten UN-LIMIT VIの回線を使用と記載されているからどうにもなりませんと、一蹴されてしまいますから。 それを納得してWi-Fiで条件をクリアしてみてくださいね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった皆様ありがとうございます。 「Rakuten UN-LIMIT VI」をお申し込みした回線で、とはありますが、wifi環境下でもその番号で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話、メッセージ送信をそれぞれ1回以上の利用があればOK、のようにも受け取れたので質問させていただきました。 そのくらいなら大したデータ通信量ではないでしょうし、wifiを切ってやってみようと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:5/5 14:46

その他の回答(1件)

1

wifi環境下でしたけどポイントもらいました wifi環境下なら、4g使わないので、いくら使おうが0円です 最後はどうですかね…でも、解約される場合は通知がくるらしいですよ…

1人がナイス!しています