ID非公開

2021/5/5 13:55

44回答

元ニート、現フリーターです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と考えさせられると同時に、励まされました。皆様からのご回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

2

時給制のポスティングは? アパレルで正社員並みに働いているので、無理は禁物です そこのアパレルにやりがいを感じているなら正社員登用を目指してみては? サービス業は比較的に登用されやすいです。 もちろんバイトでもリーダー級にまで上がり、店長からの信頼もいりますが、20日、8時間なら土俵に上がれます。 応援しています

2

現役ダブルワーカーです。副業は新聞配達です。 私の場合、ひと月に17日くらい出社していて月間労働時間は90時間くらいです。それで12万円くらいもらっております。私の場合は販売店の融通を利きその分いい給料をもらっていますが、ダブルワークで新聞配達をやるとなると月に5万~6万程度を目安にされたらよろしいかと思います。ただ深夜早朝手当が付くので給料は悪くないかと思います。 他には今はコンビニかポスティングくらいですかね。 それと正社員の件ですが、いわゆるサラリーマンをやるのは少々厳しいかなとは思います。会社勤めで正社員ですと人間関係や上下関係がありますので、なかなかしんどいものがありますよ。まずは小さな会社から始めてみるのもいいかも知れませんけどね。

2

>他にお勧めのアルバイトはないでしょうか? 頑張りますね、宅配なんか自由がきいて、いいかも >社会経験無しの元ニートが 正社員で雇って頂けるような企業はあるのでしょうか? ブラックなら、雇ってくれるかも バイトが気楽です、先々契約社員をめざせばよいと 思います