写真のようにセリアのワイヤーラティス(ワイヤーネット)を組み合わせて飾り棚を作ってたのですが、

画像

DIY | 100円ショップ29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

一応、セリアで同じコーナーに端につけられる専用のスタンドは買ったのですがあまり頑丈なものでなく、また結合してるためバランスも取れずダメでした…! もっと頑丈なものなどあれば教えてください

その他の回答(1件)

0

即席で考えてみました。 板状の棒?を括り付けて、壁と棚の間に差し込みます。 括り付けは結束バンドが100均にあったと思う。 棒は100均だと「ステンレス取付金具 300mm」(もっと長い方がいいけどなぁ)というのがあるらしいので、それを2,3個つける(上が10㎝、下が20㎝ぐらいがいいのかなぁ)。 これであとは今までされていた「両面テープ付きフック」なども併用したら大分安定がよくなるかも。 「ステンレス取付金具 300mm」 https://iemonocatalog.com/stainless-steel-mounting-bracket-itemlist/

画像