回答(14件)

4

世界的に見れば、我が国のコロナ禍は「凪」程度なので 残念ながら?幸いにして? 中止にはならないと思います。

4人がナイス!しています

4

開催する事はIOCによって既に決定済みです 開催反対派がムダに騒ぎ立てているだけです 今さら中止も延期も有り得ません

4人がナイス!しています

8

5月の下旬には決まるでしょう。コロナがステージ3以下にならないと、話になりません。コロナ次第で中止が決まるのです。恐らく、5月の下旬は感染爆発が拡大していることでしょう。菅総理も国民の批判を受けて、内閣総辞職に追い込まれることでしょう。

8人がナイス!しています

7

オリンピック開催を強行したせいでコロナ死者が1人でも増えたら、菅首相はコロナ戦争のA級戦犯になりますから、中止にする可能性は高いでしょう。 問題はタイミングで、今中止を宣言したら国会審議がストップし、政権運営に深刻な影響が生じます。 よって、6月16日の国会閉会時辺りが、両選挙や政権運営への影響を最小化できるタイミングとして、検討されていると思います。

7人がナイス!しています

3

最近オリンピック中止になったこと聞きました

3人がナイス!しています