回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/5 16:27

55回答

モンハンライズについて

画像

回答(5件)

0

火力だけという中途半端な装備なので弾切れしやすいと思います。 護石次第で色々と変わってしまいますが、攻撃をなくす前提で、護石の弱特2スロ2で装填拡張付けたり、護石の弾丸節約2スロ2で弾丸節約付けたりした方が戦いやすく火力にも繋がると思います。特に百鬼夜行では超会心なくして弾丸節約3装填拡張2にした方が良いです。 個人的には回避距離を付けると戦いやすくなります。

0

ナルガライトを使うなら弾丸節約は欲しいです あまりにも護石が弱すぎるので、せっかく装備を作るならもっといい護石を手に入れてからでいい気がしますね ナルハタ周回をして護石を手に入れるための装備としてなら 十分強いと思います。

1

80点。 ナルガライトは適用モンスが限定的すぎるからこれじゃあ何用かわからん 貫通に弱特も△ そもそも猫で会心盛れる時代に弱特入れる構成が△ だったり。

1人がナイス!しています

0

攻略サイトなのでそこそこは強いと思いますが、youtubeなどの解説が入っているものをいくつか見て決めた方がいいと思いますよ。 見ていくうちにサイトのよりも明らかに強いものがあったりすると思います。