政治についてあまり詳しくはありませんが 腐った人間ばかりで まともな事を言っているのは

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

いち意見ありがとうございます ただ涙の演技に騙されているとかそういったことは 一切ありません  話の内容が至極まっとうに聞こえると思うのです 騙されてるとかは なんの論理的根拠はないと思うのです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同意できる部分できない部分含め 大変勉強になりました 有難うございました

その他の回答(13件)

0

やっぱり、税金で安定した給料貰うと家畜になっちまうんだよ。野生のライオンは魅力的だが、動物園で餌貰うようになると魅力なし。それを税金上げて餌やる庶民も大変だよ。

2

政治家も公務員も同じく法律で制限されているんですね。 役所の仕事では感じると思いますが「出来ません」「前例ありません」が常套の文句です。 まあ、法律で制定されているので、それ以上も以下のしないのですね。 いくら政治家でも法令以上の事は出来ないとしても、法令違反はダメですね。 山本太郎は請願法違反を犯し、天皇陛下に直訴しました、本人は知らなかったらしいです・・オイオイ国民の代表の議員が信じられないww その後議長から厳重注意&皇室行事の追放処分を行われました。(これって事実だもん) こういう人が「あなたを救いたい」と言われても信じる事は出来ないのは自明の理です。

画像

2人がナイス!しています

そのことは知っていますが 一度ミスをしてしまった人間は信用できないと言うことでしょうか? それは人それぞれなのでいいと思いますが 私は悪意があったようには思いませんし 全てを知っている人間なんて存在しないとも思います。 それとこの画像を添付する理由はなんでしょうか? 私にはあなたの人間性の方がはるかに信用できません ご意見有難うございました

4

>テレビに出させてもらえないから正しく認知されてない 全くもってその通りです。 山本太郎さんの政策の実現性は、多くの経済学者の認めるところです。素人がどうこう言うところではありません。 何より山本太郎さんは国民を 見ています。 国民誰しもが安心して暮らせる日本を作ろうとしているのです。 そこが腐った政治屋との根本的な違いです。 そのことに質問者さんは気がついたから、この質問に至ったのですね。 今、日本国民にとって何よりの不幸は、誰よりも国民の幸せを願う山本太郎さんを国民が正しく認知出来ていないことです。 自分達の既得権益を守りたい がために、山本太郎さんを疎ましく思う勢力によって、山本太郎さんが【テレビ】と言う最も身近で影響力のある媒体から、排除されてしまっている現実です。

4人がナイス!しています

3

人によって環境も違うし、思想信条も違いますから誰が合ってる間違ってるったのは集団心理みたいなものですね。 自分が正しいと思う人に投票すれば良いと思います。 去年の話ですが、コロナ対応をまとめたフローチャートにリンクを付けてホームページで公開していた山本太郎は素晴らしかったです。 他の政治家も山本太郎のホームページを見て!って記載している人もいました。 後日内閣府のホームページで使われていましたね。 彼は支援団体の上でドスンと構えるタイプではなくて、世のため人のために出来ることをやる人に思えました。

3人がナイス!しています

周りがどうであれ 自分が正しいと思った人に投票します それなら悔いがないので 自民党に入れていたら死にたくなるくらい後悔していたと思います