二輪歴10年、27歳、趣味は2輪のみ。 未だに面白い、所有していたいと思う車種に出会えません。

バイク | 中古車225閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 その通りかもしれません。 883なら安く、カスタムにもお金が回せそうです。 883や1200をいじり回す方向で考えてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーとさせて頂きます。 小さい2st、883or1200を購入し、魔改造してみます。 製作段階が1番楽しいです。 速いドコドコがタイプかもしれません。

お礼日時:5/6 9:14

その他の回答(8件)

0

リッターツインが良いような気がするけど、600クラスでもいいかな でもネイキッドスタイルが好きならSV650くらいしかないか 見た目を重視しないならTDM900は良いと思う

0

バイク歴31年で原付から大型まで10台以上 乗りました。 今はハーレーXR1200に落ち着いています。 既出の回答にもありますが、多い時は 4台手元にありました。 オフ,ビクスク,リッターss,原2とそれぞれ TPOに合わせて乗り分けていました。 1台に愛情を注ぐのも結構だと思いますが、 全てのシチュエーションに合うバイクは やはり無いんです。 1台1台にお金は掛け難いですし半分は 中古かも知れませんが、其れがベターだと 個人的には思います。

回答ありがとうございます。 一時期は私も数台所有した事があります。 セロー、ゼファー400、原スク、ZRX1100等。 維持費は大丈夫ですが、イマイチ熱が入りませんでした。 小排気量2st、大型二台所有の方向も考えてみます。

0

知り合いにKH400ばっかり3台買った人がいました。2回盗まれたので飽きもせず、3台目を買ったのです。 「そんなに好きな1台があって羨ましいな(盗まれたくないけど)」と思ったのですが、「1台に全てを求めるのって無理じゃない?」っていうのが自分の結論です。 なので複数台所有してます。1台だと飽きてしまうので。。 単気筒・2スト・直4など順繰り乗ってます。 実際飽きませんし、各バイクの良さが再認識できます。

1

ハーレーブレイクアウトのフルカスタムに乗ってほしいですね。 検索:GPスタイル fxbrです。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 検索してみました。 あまりアメリカンが好きではありませんが、このスタイルのハーレーはかなりストライクです。 カスタムも楽しめそうです。

1

こんなに乗って好みのバイクが見つからないとは、なんか気の毒ですね。バイクが好きでは無いのでは。 一旦辞めてみたらどうですか? 乗りたくなれば、また買えば良い。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 今所有なし、ヤフオクを探索する毎日です。 好きな気持ちは変わりませんし、何に乗っても違う楽しさがあるのも承知しております。 もう一度好みを洗い出して探し出してみせます。