au。「お掛けになった電話をお呼びしましたが、お出になりません」のコールが8回。なんですがコール回数を伸ばす方法はないですかね??

au | Android30閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

弟さんのスマホに不在着信が残ると思うのですが,折り返しもかけてこないのでしょうか。それ以前にあなたの電話番号を登録してもらっているのでしょうか。 SMSという手もあると思います。ラインもありますよ。 1度リアルで話し合った方がいいと思います。

着信は残るでしょうが。折返しかけてきた試しが無いですね、。以前殴り合いのケンカになりましたね、。。 親の電話には折り返すくせに俺には折返しもないのかよ!!!!と、、、それ以来。。。親の電話も私の電話にもよほどよほどの緊急事態以外は折返ししない、、「それがフェアで公平で揉めないだろう」と決まりました、、 それから、ラインは私がちょっと不手際で以前のラインアカウントを消してしまい、引き継ぎ上手く行かなくて、使用してません。専らメールはSMSですね、、、