今日はジャグラーの日です

スロット62閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/7 20:34

その他の回答(3件)

0

普通です。 通常のGW回収より若干マシな位ですかね。 元々メリハリ設定派な店なので 高設定の量は通常営業位に見受けたけど。 せいぜいその程度。 私はディスクで手堅く1万プラスでした。

0

朝から、6号のアイムジャグラーしかとれなかった、235枚使って1250枚回収、中間設定ばかり、疲れた ⤵️

0

案外1じゃない感じの台多かったよ。まぁ…6でもなかったけど。