タロット占いに詳しい方やしている方お願いします。 今日タロット占いに行ってきました。

占い | 占い、超常現象47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

まさにその通りです。 今はどうるすことも出来ません。 多忙な方でゆっくり話す時間が無い感じです。 自分はめちゃくちゃ話がしたいのですがそんな時間は無い感じですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/7 0:36

その他の回答(3件)

0

悲しいですね。厳しい場合が出た時はよく有りますが、あなたの行動次第で変わられると思います。無理だからと言われたから辞めるのもあなた次第です。 何のために占ったですか。やはり、状況を変わりたいから相談したではありませんか。

0

こんばんは♬ 猫のタロット占い師ですが宜しくお願いしますね♬ 占いは参考程度に受け止めましょう。努力して両想いになれたら「運命を変えた!」とか「切り開いた!」と人生の糧になります。