回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/6 0:17

1010回答

UFOキャッチャーに詳しい方教えてください。

回答(10件)

0

とる商品により金額は変わるようです とはいえゲーセンかゲームコーナーかで大体推測は可能です ゲーセンなら置けてもフィギュアかぬいぐるみ当然現物ですよ 設定金額は他の方の言うどうり2,300ぐらいかと ゲームコーナーなら商品問わず設定金額は高いです 小さいぬいぐるみとかなら低いですがデカイやつだとよく見る高額商品の確率機と変わらないぐらい使わせる可能性はあります ゲーセンの風適法が適用されない部分がありそこを利用しているようです 使った金額上ゲームコーナーの方かと思いますが3本系は警戒したほうが良さそうですね 因みにゲーセンは利益が出にくく年々なって来てます プライズ系もネットで評判出ちゃいますからね かなり渋い設定は多いと思います

0

ゲーセン店員です。店にもよりますが確立機は3000円くらいで取れるように設定されています。要するに前にやっていたお客さんが2900円でやめていたら、次のお客さんが100円で取れるという場合もたまにあります。ただし2個目の景品を取るには3000円くらいかかります。確立機なので確立に達したら必ず取れるようになっているのですが、確率が来た時に取り損ねたらもう次の確立まで取れません。

0

お気の毒に…心中お察しします。 YoutubeにUFOキャッチャーとかの動画上がってますので 興味があるようでしたら見てみたらどうでしょうか。 確率機のことやアーム設定のことなども色々と知ることができます。 私もゲーセン歴長いですがUFOで1万5千かけて取れなかったこと は無く、また「1回で1万5千で成果なし」はかなりショックだと 思います。 私は最近のUFO系は取れなさ過ぎてもうやめました。 欲しい景品に関してはオークションやフリマに限ります。

2

確率は店舗で設定できるのでいくらなのかは分かりません。 そこまでつぎ込む前に店員を呼ぶなどした方がいいですよ。 まともなゲーセンなら取れなさすぎも問題なので。

2人がナイス!しています