ID非公開

2021/5/6 1:48

33回答

ゆうゆうメルカリ便で商品を買って郵便局で受け取ることになってるんですけど、どうやって受け取ったらいいんでしょうか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

郵便局に商品が到着し受取可能となったら 取引画面上に「郵便局でのお受取方法」の画面が表示されます。 受取可能になったら、Eメール、やることリスト、 通知にて連絡が有ります。 郵便局窓口で取引画面かメールを提示。 「お問い合わせ番号」と「認証番号」を確認し 、 商品を受け取ります。

0

郵便局留めになっているのでしょうか。不在通知が入っていたのでしょうか。 郵便局留めの場合は、到着の連絡は郵便局からは何もありませんので、追跡番号がある郵便物なら、受け取る予定の郵便局に到着しているかどうか確認し、追跡番号がない郵便物なら、到着しているかどうか郵便局に確認してから、身分証明書(免許証等)を持って受取に行って下さい。