ID非公開

2021/5/6 4:02

33回答

年金生活者です 厚生年金で全体で年間240万程度です 国保です 今回の質問は、株式の含み益が6000万ありまして

税金 | 年金245閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/6 4:27

ID非公開

質問者2021/5/6 4:40

やっぱりそうでしたか ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

国民健康保険の保険料の上限は、100万前後です。 総合課税の方が所得税が45%と高いから、分離課税で15%の 方が税率は低くなります。