ID非公開

2021/5/6 4:07

55回答

東京五輪でインド変異種蔓延の可能性は?

政治、社会問題 | インフルエンザ14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

五輪開催・非開催の最終決定権はIOCにあります。 日本は自分から頼んで開催をお願いした立場です。 「TOKYO!]と発表された時、皆あんなに喜んだじゃないですかw。 で、2020東京五輪(名称は不変)は人類が初めて戦うエイリアン である新型コロナ禍の下、初めて行われたオリンピック・ パラリンピックとして世界史に残ることになります。 東京五輪に際してはIOC、日本政府、東京都、各地の自治体が 行った各対策、結果を詳細に記録し考察・反省点を含め報告する ことが決定しています。 この報告は2022北京五輪、2024パリ五輪、2025大阪万博などに 極めて有用な情報を提供します。 人類はいつまでもエイリアンから逃げません。 このためにも東京五輪をやることには意義があります。 新型コロナ肺炎は永遠に今と同じように存続するからです。 ウイルス対策を行いながらのイベント開催の知見を積み上げる ことには意義があり、東京大会はその第1回目になります。 この意味でピンチはチャンスです。

1

蔓延するかしないかは PCR検査のさじ加減次第ですね。 PCR検査を正しく使用している台湾では 2020年12月22日に 約8か月ぶりに1人の感染が確認しただけ https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201222/k10012778291000.html 何故?これだけ感染者数が違うのか? それはPCR検査のサイクル数(CT値)の違いです。 日本などの感染者が多い国では サイクル数が40~45ですが、台湾では36サイクルです。 感度で1000倍違います。 ようするに 感染者を増やすも減らすも PCR検査のさじ加減次第になります。 そもそも PCR検査が新型コロナウイルスを検出するという科学論文もありませんし 新型コロナウイルスが存在するという科学的論文も存在しません。 https://www.youtube.com/watch?v=YOPyrf576t4 コロナはないと認めた各国機関一覧 https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html 新型コロナウイルスとは ワクチン接種を強行するために パンデミックを起こし PCR法を悪用したプロパガンダです。 そもそも RNAウイルスは 変異するので 常に新型であり常に変異性です。 ウイルスに細胞はなく 宿主がいないと生き残れないので 強毒性のウイルスは蔓延出来ません。 蔓延するのは 今回の珍型メディアウイルスのような 累計約60万人程度しか感染しない超弱毒性です。 インフルエンザは 病院に行く人だけで、年間約1000万人です。

1人がナイス!しています

0

未だに日本はインドからの航空便を停めてません。 しかも、入国の際の隔離を「要請」に留めてます。 オリンピック以前に「これでインド由来の感染症対策」が出来ていると?? もうオリンピック関係ないよね、、 海外から入国する選手団関係者の方が余程対策は出来てます。(完全な隔離、PCR検査、ワクチン等)

ID非公開

質問者2021/5/6 22:26

勉強になりました。

0

それより、その国が選手団を送ってくるかどうかが問題だろ。 ワクチンはオリンピックに間に合いそうもないんだから。