ID非公開

2021/5/6 4:26

44回答

私は、人と会話するのが 物凄く苦手です。 コンビニの会計時や、宅配便が来た時等の事務的な会話は大丈夫ですが、、。

補足

喋ら無いで、一人で黙々とする仕事は、私に向いていて、仕事は正確で早いです。 一応、几帳面な性格です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 何とか頑張ります。

その他の回答(3件)

0

ちゃんと働いて自立しているなら駄目な人ではないと思いますよ。 今後はその仕事を続けるのかそれとも別の仕事をするのか?だと思います。 もし喋らないで1人でする仕事ならトラックの運転とかいいと思います。フォークリフトの免許を取得すると倉庫等の仕事でも優遇してくれる所は多いと思いますよ。

0

人にはタイプがあり、一人で何でもこなしてしまう人、一人じゃ何もできない人の2種類に分かれてます 主さんはきっと一人でも色々こなし逆に一人の方が調子が良い、一人向きな人なのだと思います 小さい頃から一人の時間が多かった為に色々自分で学び一人でなんでもこなせる人に気づいたらなっていたからだと思います そうなると逆に一人じゃないと調子が狂ってしまい、他の人に疲れてしまうと思います ですので、自分の赴くままに生きれば良いと思いますよ、主さんはきっと自分一人でもなんでもやってしまう人ではないでしょうかね… つまり、いつのまにか繊細な人間になっていたから他人が入ると邪魔と感じてしまうんだと思います それだけ過去に修羅場を幾多経験してきたからかもしれません、過去の修羅場はいつのまにか修行になっていたと言う事です だからです! 人に頼らずいきられるのはたくましくて良い事だと思いますよ、全然問題ありません 自分がとりたいコミュニケーションだけとってあとは無視はせず返事を返してあげる程度で問題無いと思います、喋りたく無いなら自分は余り話さない人だとアピールしてれば自然と周りも理解して行くと思います、それに逆に無口の方が上手く進む場合もありますからね 口は災いの元と言う言葉があるぐらいなので無口でも問題無いと思います

0

自分が将来どうなりたいかだと思います。それをイメージすることからはじめましょう。