高3受験生です。東京工業大学で医用工学を学び、研究職に就きたいと思っています。

大学受験 | 工学52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます 参考にしてみます! 自分としては応用化学系に進もうかなと思っていたのですが、やはり様々な人に聞いてみようと思いました。 大学や高校の先生方にももっと詳しくお話を伺いたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/28 19:07

その他の回答(1件)

1

こんなとこで聞いても適切な回答を得られる可能性は低い。 その学校に聞くべきだな!

1人がナイス!しています