OSはwindows10でブラウザーにIEとgoogle chromeの両方を 立ち上げて使い分けできるようにするには どうすればいいか教えてください。

Windows 1014閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

IEは完全削除してますのでFirefox 88.0.1/Waterfox 2020.04.2 の例です。 ブラウザ2つならタスクバーの登録しておいてマウスクリックで 切り替えた方が簡単だと思いますがブラウザ4つで資料を開いてる 場合などはどれだったかの確認に便利です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/9 9:21

その他の回答(3件)

0

> Win100で、ブラウザーにIEとgoogle chromeの両方を 立ち上げて使い分けできるようにするには どうすればいいか教えてください。 ・・・IEは勿論使っていて、既に、Google Chromeは、INSTされているのか?・・・ ☆ 上の2つは、INSTしているとして説明するが、その前にMS_Edgeはどうなのか?(MS_Edgeを或る人はGoogle Chrome風と言う人もいるので?) ① MS_Edgr or Google Chromeを開き、画面中央(やや下に)にクイックリンクの[+]に「IE」or [Chrome] に、登録設定すれば、画面一番上を操作(クリック)する事で、切り替えが出来る。