回答受付が終了しました

カーブスショッピングでプロテインを定期購入していました。

回答(5件)

0

店舗によって違うのですかね。 解約がそんな面倒なものではないですので それのせいでカーブス全体がそう思われるのは少し悲しいです…。 たしかにお値段は少し高いような感じもしますよね。 ただ色んなプロテイン個人的に飲んできましたが飲みやすいさや成分も拘っていますし成果も出やすいとは思います。 ちなみに、プレゼント交換が スキップの方に適応出来ないのは カーブス側からすると毎日飲んでもらわないと効果を感じにくいから。と言うのもあります. 毎日1杯飲んでいる事が前提で成果出やすいですよと話してますので、スキップが長く続けば効果も出にくくなりますので、、、 そのためにもプレゼントも欲しいから頑張ろうっていう企画になっています! (スタッフです。)

1

私は駅前で勧誘されて通い始めたばかりです。 色々買わされるんでしょ?だから迷うのとはっきり言いました(笑) プロテインと解約時の手続きが面倒だとウワサを聞くので一番最初にプロテインは要らないです、物販は興味ないですと伝えました。 マシンは悪くないので、物販と退会手続きを改善すればもっと良い口コミが増えるのにと思います。 本部のお偉いさん見てると良いな~。

1人がナイス!しています

0

私も前はプロテインを購入してましたが、ポイントがないときだったので、解約しやすかったです。 カーブスってプロテインを購入してしまうとややこしいですよ。 効果があるならいいんだけどね…。

0

カーブスあるあるですね。 元々、プロテインも必要のない人に、知識のないのをいいことに高額で売りつけている、という印象があります。 いざ、退会したいと言っても、なんだかんだ理由をつけてなかなか手続きしてくれないとも聞きますし、それで効果があるならまだしも、、、という気がします。