【石原さとみ、吉岡里帆、平手友梨奈出演のドラマ】

画像

ベストアンサー

0

長澤まさみさんと蓼丸綾さんは容姿が決定的に無理。あれはキツい。天国と地獄で綾瀬さんを観ましたが、学芸会クオリティー。(私見) 石原さとみさんを観る為にドラマは観ないですが、アンサングシンデレラでの演技力は確かだと思いました。顔面黄金比だと思いますし。結婚がなければもっと男性視聴者も惹き付けたかもしれないと思ってます。 吉岡里帆さんも容姿は素晴らしいと思います。顔は可愛いし、スタイルは良い。胸も大きい。女性が嫌ってるなら厳しいですが、何故嫌うのでしょうか?あざとい?ほとんどの女優があざといと思うんですが・・・。 平手友梨奈さんの良さがサッパリ。欅坂のセンターという肩書が無ければ何の魅力もない。昔の看板で出ていますって感じ。 罵詈雑言吐きましたが、恋はDEEPには内容が無理。ドラゴン桜はリアリティーが無い。 レンアイ漫画家は不明。 どん兵衛-DAISUKI!!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番丁寧に回答して下さったので、BAです。お三方とも有難うございます。ただ、長澤まさみさんと綾瀬はるかさんが石原さとみさんと戸田恵梨香さん、新垣結衣さんより評価が格上なのは、見解の総意です。 えりかもさとみんもガッキーも恋愛ラブロマンス以外でもヒット作もありますし、長澤まさみさんは華が無く、綾瀬さんの演技は少し学芸会品質。真に迫った恵梨香やさとみには及ばない気がする。

その他の回答(2件)

1

「ドラゴン桜」が一番面白いです。なぜなら、平手友梨奈さんが出演しているからではなく、私が好きな長澤まさみさんが出演しているからです。 ところで、石原さとみさんは演技がダメですね。

1人がナイス!しています

演技云々については分かりかねます。ただ、石原さとみさんは美しくかつ可愛いですが、長澤さんって普通の一般人だとしてもそこまで可愛いとか言うレベルじゃないですし。あれは・・・。平手さんもほぼルックスの美しさも可愛さも無いですよね。 ガッキーは好みじゃないですが、清潔感があって可愛くて美形なのは分かりますし。 吉岡里帆さんや今田美桜ちゃんなどの20代の人気女優もかなり可愛いですし。 長澤まさみさんを可愛いと思わないのは私の感性がオカシイのでしょうか? 前の前の彼女が「長澤まさみなんかに似てるって言われた・・・。」って凹んでました。 私だったら石原さとみさんだったらヴィンヴィン、長澤まさみさんなら無反応・・・かな? ガッキー相手だったらボ〇ッキー。

画像
0

個人的にドラゴン桜 今のドラマにはない面白さを感じます

ドラゴン桜2の高校が偏差値36なんですが、このレベルの高校生は一日24時間勉強しまくっても120%東大へ行けないと思います。 私の父はT大教授でしたが、学生時代は教科書なんて読んだだけで分かると言ってましたし、私も義務教育レベルの教科書は一瞥(イチベツ)しただけで、理解出来なかった所は余りありませんでした。 私の母校は偏差値70程度、(四谷大塚偏差値66)で、東大に毎年50人くらい入りますが、その高校の中でも、下位20%はどんだけ勉強しても東大は無理でしょうね。 偏差値70の試験を合格した高校生でもこんなんなのに偏差値36で東大とか誇大妄想だよ。 東大行ける奴は、勉強する気が無くても教科書読むだけで理解出来るから偏差値36の高校には絶対行かないし。 ドラゴン桜2は進学校卒の人間が見ても、共感できるでしょうか?

画像