回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/6 14:15

33回答

出前館利用者様という宛名で、中華料理屋から手紙が届きました

画像

1人が共感しています

回答(3件)

0

わたしの想像と推察を交え、 答えてみますけれど。。 隣の中国人、も、 怪しんでしまいました。 あなたはクレジットカード 情報を盗みとられていませんか? あるいは、盗みとられていることに 気づかずに、暮らしていませんか? 郵便物で届いたんですか?それ。 だとすると貴方の住所氏名が、 その飲食店、いやいや、 詐欺を行う側、に漏れてるんですよね? てことは、あなたのクレカ情報が… そんなふうにおもいました。 どこの店ですか?日本?中国? 出前館で注文した履歴そのものが でっちあげ。という詐欺? …まだ整理のつかない、 曖昧だらけの推察でしたが。。。 そんなとこです。

0

これは典型的な中国人またはその類の人種のイカサマ詐欺に引っかかったお店からの最後通牒です。あなたと無関係なら無視、隣とも無関係なら更に無視で可。万が一あなたが良心的になにかをしたいと考えたのなら間違いである旨店に教えてあげたたら良いのではないでしょうか。日にちもせまってることだし 。おそらく大陸から来てる中国人ですよ。こういう悪事は得意ですから。