ID非公開

2021/5/6 15:04

44回答

歯科助手のバイトを3ヶ月で辞めるのは早いでしょうか。

補足

違う質問になりますが、先々月のお給料をまだ頂いてませんが院長には言いにくくて言えません。 歯科助手さんに伝えた方がいいでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

留守電に体調不良で休むと入れる。 翌日しばらく休みますと留守電に入れる。 乱暴になるとか 患者にも伝わる面もあります。 患者も被害者です。 潰れてほしい歯科医ですから 全員で一気に辞めてもいいク☆な歯科医です。 時間の無駄 精神衛生上良くない、 鬱になってもそいつはなんもしてくれません。 病欠でずっと休むフェードアウトで良い。 電話には出ないことです。 心療内科で眠剤もらっておく。

1

とっとと辞めれば良いのでは? 患者さんに迷惑がかかる前に >歯科助手さんに伝えた方がいいでしょうか? 助手に伝えても困るでしょう 何で院長に言わないのですか?

1人がナイス!しています

0

先輩に相談したら? 正職の歯科衛生士さんいるでしょう。 まあこの手の先生は多いい。 私の行ってるところも、機嫌が悪い時は ベテラン衛生士も怒られっぱなしですが、 上手に受け流ししてますよ。