ID非公開

2021/5/6 16:06

1919回答

電車の中で大きなカメラを持っている人に70歳以上の老人が多いのは何故ですか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。そういうことだったんですね。ありがとうございます。

お礼日時:5/8 0:49

その他の回答(18件)

0

そもそもカメラを鞄に入れる必要もないでしょ ストラップ付けて首からぶら下げれるようになってるんだから

0

50代ですが、リンクのカメラや、その前後のカメラを使ってます。 でも60代になる頃には、ちょっと重さで難儀しそうです。 なので70代にもなろうか、という人が多いって感じられるのは、よほどお元気な方たちをよく見かけられるのでしょう。 ちなみにニコンの一桁機種は22年前から、ほぼ同じ形です。 私30代の頃から使ってます。 そのころ70代の人が持つ事は皆無と言っていいほどだったと思います。 なので、もし70代の人がリンクのカメラを持つのが多い、ということなら、実質は22年ほど前に40代後半から50代だった人が、そのままスライドしているだけ、では無いかと思いますよ。

1

そんな人、多くないよ。ごくごく稀でしょ。なんで嘘つくの? 東京だけど、電車の中でカメラを首から下げている人はここ5年で一人しか見たことない。α7シリーズを50位のおっさんが持ってた。

1人がナイス!しています

1

若い人でカメラを持っている人を凝視してると怖い目に合うから爺ばかり見るわけでしょ あなたがそういう人ばかりジロジロ見てるということ

1人がナイス!しています

0

その世代は大きくて立派なカメラを持つことが好きなんですよ。