ここから本文です

マツケンサンバの人って苗字が松平ですよね?

okd********さん

2009/3/1818:11:22

マツケンサンバの人って苗字が松平ですよね?

あれって徳川系列の子孫ですか?

閲覧数:
502
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/1818:26:25

芸名です。ご本名は 鈴木 末七 さん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

編集あり2009/3/1913:50:12

最初の回答者の通り 鈴木末七さんです。 日本人は誤解しやすいですが『松平』性の方は全てが徳川と関係あるわけでは ありません。松平性の日本人は全国 たくさん います。まったく あかの他人が いても当然です。 元NHKのアナ松平さんは 徳川とは縁戚ですが先祖は久松性で松平アナは分家の旗本の末裔です。ちなみに本家は久松性に戻っています。¨血縁関係¨では徳川も松平も関係ありません。まあ松平アナは久松家ですので例外ですが。

2009/3/1818:49:20

「松平健」です。。。