数ある同じような質問になりますがご教授下さい。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。色々なご意見参考にリビルド品のバッテリーを注文します。車検の前払いもしてるみたいで全額返金不可らしいので今年の車検、あと2年乗って乗り換えようかと思います。結局は乗り換えの一押しを誰かにしてもらいたかっただけの質問になりました。しかし色々な方のご意見で勉強になりました。

その他の回答(6件)

0

メインバッテリー。すなわち駆動バッテリーですね。 新品の駆動バッテリーは高いですがリビルド品がトヨタの共販からあると思います。お尋ねしましょう。価格は地方によってお値段はばらつきですが10万円ぐらいかも? リビルド交換して3年以上保たせ次回はヤリスクロスハイブリッドに乗り換え計画しましょう。私も2500ccのハイブリッド車の駆動バッテリー2011年式17万kmで交換しました。 アクアは9年目本日ユーザー車検で無事合格しました。

0

知人がその状態で半年ほど乗って走行不能になってましたよ。 そこまで距離乗る人ではなかったので 数ヶ月もてばいいくらいでは?

0

リビルトバッテリーに交換できる店があるようですから調べてみては? かなり安くなるみたいですよ。