ID非公開

2021/5/6 16:31

1010回答

結婚相手を考えてる彼氏の親がバツ2だと結婚を考えてしまいますか?私は女ですが彼氏の親がバツ2です。

恋愛相談 | 結婚73閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/6 19:13

その他の回答(9件)

0

なんとも言えません。 関係あるとも言えますし、関係ないとも言えます。 と言うか、それを普段の生活や関係性の中で判断できるかというあなたのスキル次第かと思います。

0

親の恋愛事情は、関係ない。 離婚も理由なんで様々ありますから。 むしろ親が揃ってる方が毒親の場合なんでよくあります。 親と結婚する、付き合うのではないのに、関係あると巻き込みたい考えが面倒くさいからね、

0

親は関係ない 両親揃ってたってバカは育つし 好きならどうにでもなる

0

×2にも色々ですから。 姉御タイプの強い母ちゃんで、経済的に自立してるタイプなら ×2でも子供は子供ってほっといてくれるから良いと思うけど。 ねちょねちょしてて男の財布がないと生きていけないタイプだと 子供だけじゃなくて、孫にまで依存してくるから嫌ですね。 両親揃っていてもそれは言えるかなと思います。