ID非公開

2021/5/6 17:52

44回答

メルカリで衣類を購入したんですが10円不足で届きました。その服は送料込で買ったのですが10円だったのでこっちで払おうと思ってるんですがこの場合相手の評価を残念だったにしてもいいんですかね、、?

補足

皆さん回答ありがとうございます! 料金はこちらで払いましたが、評価は良かった方にして不足があったことだけを伝えました! ありがとうございました〜

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

僕は落札された商品を送った際に 消費税が変わる前に購入したレターパックだったようで 10円足りなかったことがあります。 相手の方は快く払ってくれましたが 正直、このくらいは許容範囲だと思います。 このくらいのことにこだわる人のほうが怖いですよ。

0

私だったら10円なら支払います。受取評価の前に相手には伝えますね。 相手の反応をみてから評価は考えます。

2

相手とは話し合わないのですか? 自分で負担しても良いと判断するのなら、自分の中だけで解決させるというこです。また「たった10円」と感じているのなら、手間賃だったと割り切ることはできないのでしょうか。 評価は自由ですので思った通りに付けて構いませんが、第三者から見るに、コミュニケーションを取らず、あまりにも一足飛びだなぁという感じが否めません。

2人がナイス!しています