タイミングが少しずれていたら、この人はこの組でトップだったのでは・・・と思った人事はありますか?

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! あきらの演じた役でも良かったと思うんですが、 そうなったら組内で抜かれたかもですね・・・。

その他の回答(7件)

1

カモじゃなくてただの事実ですが、寿ひづるさんが辞めなかったら、高汐さんが雪で平みちさんが花だったんですよね。 そうすると平みち→朝香じゅん?(ショーは上手く分担できるけど芝居が思いつかない。大江山とかたまゆらは出来そう) 雪はあんまり違和感ない。 そして星組に大浦さんが残るので峰さんに大浦さん? 歌も踊りもてんこ盛りで胸焼けしそう。ちょっとすごすぎるかも。(大浦さん風吹の紫子かあ、、、) まあこの通りにはならないと思いますけどね。 最近だと、星は真風さんをなんでお婿に出したんだろうとか。 あと娘役ですけど華ゆうきさんははいからさんがなければ今のタイミングでトップにはなってなかった気がします。芝居が得意な華さんは割と誰とでも合うし、初めは舞空さんとダンスコンビを想定していたんじゃないかと(ショーでの組ませ方とか見て思いました) 結果的には相性のよいコンビが二つ出来て見る方は楽しかったですけど。

1人がナイス!しています

3

私は彩吹真央さんがトップさんならいいなと思っていました。 今でも舞台を見に行きますが、大勢の出演者の中でもひときわ華やかで歌も素敵です。 母や母の観劇仲間は朝香じゅんさんの大ファン。その人達の話しだと、平さんの後に雪トップになって欲しかったと。 かなり若い杜さんがトップになり、当時は凹んだらしいです。

3人がナイス!しています

4

ID非公開

2021/5/6 22:34

彩吹真央さん、愛音羽麗 何の陰謀? 絶対トップは無いわ

4人がナイス!しています

2

その方が良かった、と思っているわけではないのですが、花組は真飛さん→壮さん→望海さん、という順番の可能性もあったのかな?と思ったりはしますね。 壮さんも望海さんも同期が上の立場で異動になって来られたわけですから、ご本人も周りもファンも複雑な思いがあったのではないかと思います。 路線外になられたならば仕方ないですが、壮さんも望海さんもトップになられたので、花組のままでも良かったかも、と思ったりします。

2人がナイス!しています