ここから本文です

お薦めのフリー画像加工できるの教えてください。(検索済みです) まったくの初...

d03********さん

2009/3/1818:27:16

お薦めのフリー画像加工できるの教えてください。(検索済みです)
まったくの初心者なので全然わからなくて。。。

補足背景などを変えたりしたいのですが。。。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2009/3/1818:29:19

画像をどのように加工したいのかちょっと分かりませんが、Windowsなら「ペイント」が標準でついているはずです。
フリーソフトがいいなら・・・私はPictBearをオススメしておきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liv********さん

編集あり2009/3/1819:22:58

GIMPが良いと思います。
マニュアルサイトも多いですし、書店でソフト付(CD-ROM)の活用BOOKも売られています。
http://www.amazon.co.jp/GIMP%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%90%E3%83%87%E3...
あっ、お金を出して本を買った時点で、フリーじゃないですね・・・(汗