3年以上お付き合いしてる彼からやっと結婚の話が出たのですが、プロポーズらしいことはひとつもありません。それなのに、彼のお母さんや仲の良い友人達には結婚すると報告したようです。

補足

プロポーズはちゃんとする!と言われてます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!やっぱり非協力的な方も居るんですね!少し安心しました!押します!!!!!

その他の回答(3件)

0

男性からの意見としても そんな頼りにならない男性と結婚して大丈夫?の一言です。 結婚はゴールじゃなくスタートですよ。

1

過去にあったアンケートで夫婦にプロポーズのことを聞いたところ、夫は多くが「した」。妻は多くが「なかった」という逆の結果になりました。男はプロポーズしたつもり、でも女は気づかず、というものでした。 友人も同じで、後日「あれってもしかしてプロポーズだったのかな」と言っていました。ちなみに言われたのは「娘が欲しい」で、友人は「何言ってんの?」と返してしまった。 曖昧な言い方でも男は意思表示したつもりのようなので、指輪の話題とかが出たら機を逃さないように積極的に動きましょう。

1人がナイス!しています

3

男がプロポーズしなくても 女性がしてもいいんですよ。 何もかも男が行動に移すの待ってるだけじゃダメよ。

3人がナイス!しています