いっても2万円程度で三針タイプで電波ソーラーの腕時計でこのデザインに近いオススメがあれば教えてください。

画像
補足

ちなみに、よくある1~2万円くらいの腕時計とこのアテッサみたいな10~20万円する腕時計の違いって何なのでしょうか? GPSだのといった機能的な観点や、機械式腕時計の職人の手作業みたいなのは(必要かどうかはともかく)まだわかるのですが アテッサって軽く調べたら評判いいみたいですし、参考に教えて頂ければ幸いです。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 もうちょっと予算を上げて考えてみます

お礼日時:5/7 14:53

その他の回答(1件)

0

ないな。 2万円以下だとかなり制限されるよ。 1:デザイン重視でそれ以外は切り捨てた時計 2:クォーツの実用性重視でデザインがシンプルなもの になる。2を買うなら2万円で十分って話もある。 メタルバンドなら3万円は欲しいかな。