何故、長州力は、一度はOKした、対ヒクソン・グレイシー戦を、キャンセルしたのですか? やれば、どんな試合になりましたか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御回答を、有り難う御座いました!

その他の回答(3件)

1

ルールの問題でお流れになったのでは。もしやっていても長州あっさりやられてたと思います。その競技には向いてない体、柔らかさなんじゃないかと。反応に体が付いていかないのかな、と。

1人がナイス!しています

0

アマレスでガチンコをやり尽くしているので、新日主催で数年前の中邑の試合的なやつなら受けたでしょうね、曙 佐野 杉浦のように言い訳無用で捻られると価値暴落です、細く長く上格でいきたいのでしょう。

0

長州力がキャンセルしたではなく「対戦交渉はしたけれどまとまらなかった」ではないでしょうか? ヒクソンは自身が出場する興行は全試合シュートマッチ、俗に言うプロレス的な演出がある興行には一切出場しない契約が絶対条件な選手。 これは興行主がではなく、選手間で勝手に星の貸し借りをすることも契約違反になります。 それゆえにヒクソンが出場する興行ってマッチメイクが微妙なんです。 ヒクソン対長州力戦は新日本プロレスの主催興行で行われることが条件だったので、交渉自体がまとまらなかったと聞いています。