新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナ禍で家にいる時間が増えたので資格勉強しようと思います。

資格34閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/9 10:39

ありがとうございます。 行政書士か賃貸不動産経営管理士 あたりを検討してるのですが、どう思われますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変貴重な意見ありがとうございます

お礼日時:5/10 8:37

その他の回答(2件)

0

難易度高い資格を取得されたんですね。第一種衛生管理者なんかどうですか?どの業種も必要ですし。