ID非公開

2021/5/6 21:10

55回答

2つの商品を同時購入してもらったのですがらくらくメルカリ便だと別々に購入して頂いても一緒に送れないのですか?

メルカリ24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

>逆に何だったら別々に購入してもらっても一緒に送れますか? 購入前にコメントでおまとめお願いされない限り、配送方法関係なく、別々に購入されたら別々に発送が基本です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:5/9 19:17

その他の回答(4件)

0

取引ごとに発送する決まりで、同梱は禁止されています。

ID非公開

質問者2021/5/9 19:16

ありがとうございます。

0

同梱したかったら、購入される前におまとめし、1つの商品ページに編集です。 そこから購入してもらえれば同梱できます。 別々の商品ページから購入後は別々発送です。 たまにメルカリ便以外だったら良い、と言われる方もいますが、到着後に「片方入ってなかった」などとお相手から言われたら証明するものがありません。トラブルになっても自己解決できるなら良いんじゃないでしょうか。 それぞれに送料含まれていますしね、1つの商品ページごとにお取引する様になっています。

ID非公開

質問者2021/5/9 19:16

回答ありがとうございます

0

送れますが、何かあっても自己責任です。それぞれ送料込みで購入してもらってるので、、相手と話し合ってください。一旦キャンセル→まとめて出品して購入してもらうこともひとつです。

ID非公開

質問者2021/5/6 22:10

ありがとうございます。

0

規約ではおくれないです

ID非公開

質問者2021/5/6 21:24

回答ありがとうございます。