骨格ストレートなんですが、どれだけ痩せても華奢にならないのが悩みです…

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

ガリガリにはなれるんですが… 『痩せた男子中学生』みたいになるんですよ。 なんか、華奢じゃなくて、骨っぽくてゴツゴツした感じ。 肩幅が広くて腰幅が狭いので、逆三角形のシルエットが際立つというか…兎に角、女らしくないんですよ。 お肉がそれなりに付いている時の方が、胸とお尻のボリュームが出て、女らしくスタイルが良く見えました。

0

胴については肋骨の骨組みの時点で厚みがありますからね… いくら肉と脂肪を削げ落としても骨組みで厚い身体が作られているので、平たい胴体にはならないです… 質問者さんが目指すのがそういう華奢さ(真横から見ると薄っぺらくてデコルテ削げている)なら難しいですね。 まぁそういう体型って20代前半までは憧れるし良い面多いですけどそれ以降は大変だろうなと思います。

0

分かります、、私も骨格ストレートでガンダムになってるのが悩みです… めちゃくちゃダイエットしたり体重を落としたりしたのですがどう頑張っても「華奢」にはなれませんでした。 華奢にはなれなかったけど、ダイエットで所謂ボンキュッボン見たいな海外セレブ的なスタイルには一時的になってました。(まあ胸は大きくないのでボンキュッボンは盛りましたが) 華奢にはなれないけど、服しだいでは華奢に見えるようにはできます。 いずれ骨と筋肉を削ぎたいと思ってます

0

不可能かどうかは質問者さんが証明してますよね。 藤原紀香さんも飯島直子さんも、華奢になれなくて悩んでたことありますよ。 自分を好きになってあげては。