ジェットメットのシールドが壊れたんですが、丁度見つけた代用品の例。

画像

バイク | アニメ32閲覧

ベストアンサー

0

すると、壊れたジェットのシールドのかわりにゴーグルを使用するのではなく、ジェットそのものを買い直したほうがいいかな… スーパーカブはアニメですが、ホンダなどの全面的な協力を得ており、もう少しマニアックなのかと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番参考になるご意見にBAです。 他の方々もとても参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

原付なら100均のゴーグルで十分。レインスーツも5980円は高級品ですね。高速道路を走らないならホムセンの2千円ぐらいの雨ガッパで十分。あのアニメはアップガレージの売り込みが激しい

100均! 考えてもみませんでした。 でもイケそうだな… 雨合羽なら私もホームセンターのそのくらいのものを使用しています。蒸れるのと乾きにくいのが難ですけどね。 快適なレインコートって聞いたことないな。 カブ1万円、エンジンオイル500円、手土産298からの突然の5980でしたね〜。

0

保護メガネもシールドも曇りますねぇ。 雨ハジキのガラコ等を、内側に塗ると曇りにくくなります。 というか私もメットはジェット派ですが、雨の日シールドがきちんと顎先までないと、襟元から雨が浸入することがあるので、ゴーグルなどはあまり好みません。風もきちんと防ぎたいし・・ まぁご参考まで。

1

持っているのならスキーゴーグルでも逝けそうです、でも持っていないのならバイク用のゴーグルの方がヘルメット形状を考慮しているのでフィットしますよ。

1人がナイス!しています