滝行したら、流木が頭に当たって、しにますか?

超常現象、オカルト28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/13 18:54

その他の回答(5件)

0

お寺さん管理の滝行ではそういった心配はあまりないかと。安全確認行った上でしか滝行しないので。 個人で勝手に行う滝行なら、ないとはいいきれません。

0

流木が流れてくるような滝で滝行しようとしても、速攻で川流れになってしまうと思う 頭に当たって死ぬような木が流れる水量だと人間も流されるはず

0

あり得ます。 考えた事なかったですが。

0

登山や山菜狩りしているじばばの排泄物が流れてきたら嫌だなー