この間大垂水峠をクロスバイクで走ったら多数の焦げ跡を見つけて、

ベストアンサー

0

小さい頃から高尾山には行っていたので、まさか地元に伝説の地があるとは思いませんでした 漫画の舞台になったりチームが入り浸ったり、楽しい場所だったようですね

その他の回答(2件)

1

焦げ跡? タイヤのスリップ痕でしょ 暴走族・旧車会2輪ですし、そんなテクニックありません 4輪車のドリフト族・走り屋・ローリング族です。

1人がナイス!しています

1

暴走族の中でもドリフト族とかそういった部類だと思います。タイヤを滑らせて遊ぶ連中なのでタイヤ痕だけじゃなくタイヤカスもまき散らしています。多分夜を中心にやっているので自転車乗りとはあまりバッティングしないと思う。 その昔、大垂水峠は難癖付けてお金を巻き上げる集団がいたらしいけどさすがに今はいないかな。

1人がナイス!しています