自動車税をコンビニで支払う時にPayPayは使えますか?

税金779閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/7 17:39

その他の回答(3件)

0

質問者様の意図は、「自動車税をコンビニで支払える自治体でPayPayを使った場合、領収証が出るのでしょうか?」ではありませんか?領収証が不要でしたら、コンビニに行かなくても払えますので・・・私は、そこが知りたいです。

0

質問者さまのお住まいになっている自治体で 自動車税がPayPayで支払えるところであれば 可能です。 お住まいの自治体のHPで ご確認ください。