メルカリで ゆうゆうパックだと郵便局受け取りができるのですか? できるっぽいということを聞いたことがあるのですがそれは本当ですか?

メルカリ15閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

ゆうゆうメルカリ便になってれば、受け取れます、購入時に配送先を自宅住所を最寄りの郵便局に指定する必要があります←配送先(下)の郵便局/コンビニの所で新しい受け取り先を登録します。

0

ゆうゆうメルカリ便ですね。 自宅の他に、購入者側で設定をすれば郵便局かコンビニにて受け取れます。 詳しくはマイページ→ガイドに「ゆうゆうメルカリ便」がありその中に載っています。 商品をコンビニや郵便局で受け取りたい(ゆうゆうメルカリ便) のところです。